PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4日目♪

今日も朝からパッとしなくて肌寒かった4パピ&くぅ生息地。

くぅが来てから今日で4日目。
正直クタクタな母。。。
あっ!誤解しないでくださいね!くぅはとっても世話が掛からず良い子なんですよ♪
ただ、くぅがねぇ・・・くぅがねぇ。。。
あまりにも可愛くて母はついつい くぅと遊んでしまって寝不足なんです(^^ゞ

くぅが来て初めての朝。
DSC05161のコピー
昨日まではピンクリップママのお家でリップお兄ちゃんとみゅうお兄ちゃんがいたのに
目が覚めるとドタバタ走り回る4パピ軍団の輪に入れず放心状態(笑)
まだ緊張しまくりでしたがご飯はモリモリ食べてオシッコもウンピーも失敗することなく
上手に出来ました♪
今日も母は仕事が休みだったのでくぅが寝ている間に本屋さんに行って育児書を買ってきました。
DSC05176.jpgついでにオモチャも少し(^^ゞ
それから寒さが続いているのでホットカーペットを出したりくぅが寒くならないように
4パピが使っていなかったケーキのベットをくぅ用に出したり♪
DSC05183のコピー
ベットから可愛いお手手を出してオモチャで遊んでいましたよ♪(かわい~~でしょ~~♪)

夜になると。
DSC05199のコピー
DSC05205のコピー
DSC05201のコピー
DSC05221のコピー
こんな感じに少しずつ4パピ達も興味を示してくれるようになりました。
(写真は無いけどチャタも同じです)

火曜日。
朝目覚めると昨日より少ししっかりしたような気がします。
残念ながら母は仕事があるので出かけるまで自由に遊ばせてあげて
ゲージの中でお留守番。お昼休みに帰って来たら私が帰ってきたのが分かったらしく
『ニャーニャー』と可愛らしい声で母を呼ぶ声がまたとってーーも可愛い♪
夜になる頃にはくぅも更にパワーアップしたみたいで
DSC05212のコピー
DSC05214のコピー
母の足にじゃれてカミカミしたりくぅパンチを見せてくれる余裕も出てきました。
それからこんな事も・・・
DSC05226のコピー
DSC05234のコピー
さすがは猫ちゃん!まだやっと生まれて1ヶ月しかたっていないのにこの腕白ぶり(笑)
ワンコには絶対ありえない光景です(汗)
どんどんたくましく育っていますよ♪
DSC05236のコピー
4パピ達のお水が飲みたかったけどチョッとくぅには高すぎるね!
でも頑張って飲んでました(笑)

DSC05241.jpg
『猫の箱座り』も可愛いでしょ~~☆(親バカ満載 (^^ゞ )


水曜日(今日)。
朝の光景。
DSC05244のコピー
みんな仲良く寝んねです。
くぅがど真ん中にいるとはさすがに大物かも(爆)

かなり4パピもくぅの存在を認めてくれるようになりましたが
まだまだ時間が掛かる事でしょう。
焦らずゆっくりお互いの距離を縮めて行ってくれる事と思います。



**いつも4パピ達を可愛がってくださってありがとうございます。
我が家に家族が増えたのでこれを期に『ニコニコプン♪』も新しく名前を変えようと思います。
新しい名前は『☆ワンニャーランド☆』です。
大変お手数ですがリンクしてくださっているお友達の皆様、名前の変更をよろしくお願いしますm(__)m


********************************

【追記】

9月29日 
朝 532グラム  夜 555グラム

9月30日
朝 574グラム  夜 591グラム

10月1日
朝 615グラム

ルイ 4.48キロ   ミント 4.37キロ
チャタ 3.70キロ  マリン 4.00キロ





スポンサーサイト

| みんなの日記 | 19:11 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すくすく育って~^0^

☆ワンニャーランド☆

NEW ブログ名 OKです~^0^V いいネーミングです
4パピちゃんとくぅニャンの 微妙な距離は すぐに無くなりますよね
可愛い~~~ 猫パンチ 私にもして欲しい~^0^
 毎日 朝に晩に 成長してるのね  ビックリ~
楽しい 悲鳴が聞こえますよ 子育て奮戦記 楽しみにしています

| マメタンク | 2008/10/01 19:33 | URL |

ステキ♪

ワンニャーランド!!
いいねいいね♪
ディズニーランドよりも行きたい場所だよ(笑)
可愛いくぅちゃんとついつい遊んじゃう気持ち、わかるわかる♪
くぅちゃんもだんだん慣れて来たみたいね。
ケーキハウスの中のくぅちゃん、可愛い~~♪
ruiminさんちにはたくさんベッドがあるねぇ。
パンチに忍法炸裂で、やんちゃぶりも発揮して来たね。
最後の写真、いいな~~。
今、ネコカフェが流行ってるけど、このワンニャンパーク、お金取れるね!!

| まぁ | 2008/10/01 20:05 | URL |

あはははぁ~~~♪

ruiminさんとは可愛がり方も親ばかっぷりも
ほんとにそっくりだと思っちゃうあ。た。しv-398
寒さ対策もたくさんしててくれてありがとにゃん♪
可愛い姿を見てると寝る時間も惜しくないって思っちゃって
ついつい遊びほうけて寝不足になっちゃうんだよねぇ~(爆)
月曜日には4パピちゃん達にも
くぅは威嚇しないでにおい嗅がせてあげてて
ばっちり距離が縮んで来てるねっv-352

うんうん 火曜日の朝のくぅの写真は
ご飯をモリモリ食べてるだけあって
目の輝きも毛づやもすっごくよくなってて
子猫ちゃんらしくなって来たねぇ~~~v-424
遊ぶ余裕も思いっきり見せてくれちゃって
これなら絶対大丈夫だよんv-426
4パピちゃん達ともそのうちジャレて遊んでる姿が
見れるのが楽しみなり~~~v-411
くぅすっごい大物っぷり~~~~でしょ(爆)

体重も615グラムになったねぇ~v-352
ちょうどみゅうをオフ会に連れて行った時位の体重だじょ~v-426
元気にすくすく育つんですよぉ~~~v-415

ブログ名 ワンニャーランド 可愛いねっv-392
変更了解しましたぁ~~~v-411

| ピンクリップ | 2008/10/01 20:29 | URL |

マメタンクさんへ>
これからはワンニャーランドをよろしくです♪
4パピ達とくぅの関係が日に日に縮まってきて安心しました(*^^)v
くぅ、朝起きてみると昨日より大きくなっているのがよくわかるの♪
子供の成長って早いのね~♪
私も横に成長するのは早いですぅ~(^^ゞ

まぁさんへ>
うんうん。ワンニャーランドこれからもよろしくね~♪
ディズニーランドは猫ちゃんの天敵のネズミさんだけど
こっちはワン&ニャンのテーマパークだよん☆
ベットはねぇ、可愛いな♪って思って買ったんだけど
4パピ達はどうもドーム型が苦手みたいで入りたがらなくて
お蔵入りしてたんだけどまた使える日が来て良かったよん♪
さっきは職場からメールくれてありがとうね(*^^)v
まぁさんお得意の天然ボケ?!(爆)
まだお仕事中かな?お疲れ様です!お仕事頑張ってね~~(^O^)/

ピンクリップさんへ>
あはっ♪やっぱりぃ~☆☆
ピンクリップさんも親バカちんだもんね~(^_-)-☆
だってだって本当に可愛いんだも~ん♪♪
仕事に行っても早く帰りたくて時計ばかり見ているの。
仕事中は眠くて眠くて帰ったらお昼寝しようって思うんだけど
やっぱり顔見ちゃうとダメダメ(^^ゞ

くぅかなり子猫ちゃんらしくなったでしょ♪
毎朝くぅを見ると大きくなっているのが分かるんだよ~~♪
初日はなんて大人しい猫ちゃん♪って思ったけど
今、こんな時間に部屋の中を走りまくってるよ~~(笑)
一人遊びが上手で色んな物にジャレついて遊ぶ姿を見ているだけで自然に顔が緩んでる自分が怖いよ(>_<)

毎日体重も朝、晩計ってるけどドンドコ大きく成長しているの♪
みゅうちゃんに初めてあった時は今のくぅ位だったんだね!
くぅも1年経ったら今のみゅうちゃん位になるかしら?
大きく健康に育って育ってくれるといいな♪
今晩は635グラムだったよん☆

| ruimin | 2008/10/01 23:51 | URL |

そうそう家のパパもそうだったのよ!
私はどちらかと言うとあっさり系・・・(そこ!突っ込まないように!)
パパね~お仕事中何度もメールとか電話してきてね・・・
かなりうざくて電源切ってやった事思い出しましたよ・・・
そしたら今度は自宅にかかってきてね~
まったく親ばかなパパなんですよ・・・家は(笑)
あれ?あたしもか!

| みるくまま | 2008/10/02 14:30 | URL |

みるくままさんへ>
うんうん。パパさんも重度の親バカちんだもんね!
メールに携帯にってパパさんやるね~~(笑)
ママも電源切っちゃうなんて中々やるね!
パパは一日お仕事でママ程たくさん居られないから気になるんだろうけど~~!
・・・・(ボソボソ)ウザくなる気持ち分かる(笑)
私から見るとママもかなりの親バカちんだと思うけどなぁ~~(*^^)v
親馬鹿バンザーイ(^O^)/

| ruimin | 2008/10/02 18:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

