PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5日目♪

今日は朝から爽やかな秋空♪チョー気持ちいい☆
DSC05247のコピー

相変わらず母は寝不足。。
午前1時に眠りについて目覚まし時計(くぅ)5時半に鳴る。。。
くぅが来る前は7時に起きていたのにくぅが来てからは
遅寝・早起きと一日を大変有意義に過ごしております。

さあ今日も楽しい一日を過ごそうね~☆
DSC05250のコピー
マリンもくぅも上手に朝のご挨拶ができたね!えらいよーー(*^^)v

一通りの家事が早く終わったからたくさん遊ぼうね☆
DSC05253のコピー
くぅは母の膝の上に乗っかって母の携帯のストラップでずっと遊んでました。
とっても楽しそうに遊んでいたんだけど・・・DSC05256のコピー
まるで電池が切れたオモチャのように急にピタッと動かなくなって眠っちゃったよ
本当に可愛い子♪

しっかり充電して午後からも元気一杯!
こんな可愛いショットが撮れました。
DSC05270のコピー
DSC05268のコピー
DSC05269のコピー
チャタ君『にぃに』って呼ばれて良かったね~(*^^)v
DSC05296のコピー
チャタ君ご機嫌でバタバタとひと暴れ
DSC05293のコピー
くぅも皆の真似をしてソファーに登ります。
やっと登ったのに・・・・
DSC05286のコピー
チャタが突然下から『バァー!』と脅かしたからビックリしちゃってシャーと威嚇(笑)
チャタ君、『にぃに』って言われて調子に乗っちゃったねぇ(苦笑)
DSC05267.jpg
☆奇跡の3ショット☆

日に日に4パピ&くぅの距離が縮まって嬉しい限りです♪
明日はもっと仲良くなれるかな~~(^O^)

朝の体重 644グラム  夜 666グラム


| みんなの日記 | 18:10 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

でへへへ~~~♪

ruiminさん寝不足なのに
ありがとぉぉぉ~~~~v-341
今日もくぅに会えたぁぁぁ~~~~v-10
可愛すぎちゃってずっと遊んで見ていたくって
ほんとに寝不足になるんだよぉ~(^m^〃
くぅ 家に居たときも5時から5時半の間に
4日間目覚まししてくれてたよん(爆)
すっかり家族の一員として溶け込んじゃって
マリンちゃんがおはよーしてくれてるのに
くぅの態度のデカサと言ったら(≧m≦*
ruiminさんのお膝で気持ちよさそうに眠ってるくぅは
だいぶ体つきもふっくらしてきたねぇ~~~v-343
チャタ君のお顔覗き込んでるくぅも
ほんとにかわぇぇぇぇ~~~~v-10
にぃにって呼ばれて調子に乗っちゃって
バーーーしてるチャタ君に背中丸めて威嚇中のくぅに
笑っちゃったよぉ~(^m^〃
あぁ~~~くぅのシャーってしたお顔も
家に居る間に見てみたかったなぁ~~~v-352
って 何マニアだよっ(爆爆爆)
マリンちゃん&チャタ君&くぅの3ショット
可愛すぎて鼻血噴出しちゃいそう~~~v-398
うんうん
今日より明日はもっと仲良くなれるよぉ~~~v-352

| ピンクリップ | 2008/10/02 19:12 | URL |

くぅちゃんがやって来てやけに楽しそうだな、、ルイミンさん。
ちょっと嫉妬~(いや、かなり)

「にぃに」… チャタくんには嬉しい言葉だね!^^
可愛い弟ができて嬉しいね~
これでチャタくんの立場も少し変わるかな??
↓朝の風景、いいわ~♪
何となく皆でくぅちゃんを囲んでない?たまたまかな?
もう十分に仲間入りできてる感じがします。

「☆ワンニャーランド☆」オッケー!
私んとこもタイトル変える「何か」が起きないかな・・・
あー羨ましい!!


| ゴクママ | 2008/10/02 23:04 | URL |

ピンクリップさんへ>
うふふ~~♪今日もしっかりUPしちゃったよん(^^ゞ
明日のお天気大丈夫かしら??(爆)
昨日までは朝ゲージの中で起きていても目覚まし鳴らなかったんだよ。
6時に目が覚めてゲージを見たらくぅがジッっと座っていたの。
遠慮していたのかなぁ・・(汗)
これから毎日5時半かぁ。。。ぐうたらな私が規則正しくなって良いかもね(苦笑)
皆が昼寝しているときに一緒になって寝ちゃえば良いんだけど寝顔見てても可愛くて寝られないの~~~☆
くぅねぇ、毎日本当に大きくなって背骨とあばらのゴツゴツ感がなくなってきたよん(*^^)v
急にどっからか出てきてドドドドーーーーi-203i-203って凄いスピードで駆けて来るの!!
今のところは元気一杯に育っているよん♪
ちょっと困ってるのは風邪の予防薬を飲むのをすっごく嫌がって大暴れで飲ませるのが一苦労なんだけどそれも元気に育ってる証拠だと思って頑張って飲ませてるんだよvv
くぅがチャタを見つめてるショット可愛いでしょ~~~♪
私のお気に入りなの♪
アハハ!ピンクリップさんは色んなマニアだから1つ増えても驚かないじょ(爆)
くぅ、リップ君とみゅう君にはシャーしなかったんだね!
2人とも優しい子って事ちゃんとくぅには分かっていたんだね(*^^)v
ピンクリップさん鼻血?!今度からここを覗いてくれる時はお鼻にティッシュ詰めて見てね~~(爆爆)

| ruimin | 2008/10/02 23:06 | URL |

ゴクママさんへ>
うん♪最近色んな事があっていや無くて(どっちだよ!)何から何まで面倒くさいって思ってたけどくぅが来てくれて毎日が楽しいぞ~~~(羨ましいだろ^m^)
チャタも3歳にしてやっと『にぃに』って呼ばれるようになったよ♪
本当はマリンの兄ちゃんだけどマリンは兄ちゃん扱いしてくれなかったもんなぁ~(笑)
今回の『にぃに』がいつまで持つか・・・??神のみぞ知る(爆)
日に日に皆の距離が縮まって来てて安心したよん♪
うん!ゴクママさんもブログ名変えたら『何か』が起こるかもよ~♪
・・・・・良い事だったらいいけど(爆爆)

| ruimin | 2008/10/02 23:16 | URL |

奇跡の3ショットが5ショットになる日も近いか・・・
5ショットになったら写真送ってね♪(ルンルン♪)
やっぱり弟が出来るって嬉しいよね~
家もそうだったのかな???不安・・・
くうたんどんどんruimin家に溶け込んでいってるね!
頂点に立つ日も近いか・・・
ん?女帝が許さないってか(爆)
楽しいブログだにゃ~♪

| みるくまま | 2008/10/03 09:23 | URL |

くぅちゃん4パピ軍団にしっかり馴染んでる~~
「にぃに」って呼ばれてチャタ君も嬉しそう♪
で兄さんの威厳?「バァー」って(笑)
負けじと「シャー」って!
くぅちゃん大物だね♪
猫パ~ンチ!
が出るのもそう遠くはないかな(*>∀<)
3ショット!キャワイイ~~♪♪

| セサママ | 2008/10/03 21:56 | URL |

みるくままさんへ>
そうだね!5ショット撮れれば嬉しいけど
5ショット送れる日がくるといいな♪
ウフフ♪本当はチャタはいつまでも甘えていたいタイプだから
弟に母を取られちゃって嬉しくないかも(>_<)
私は弟がいるんだけどあんまり嬉しくなかったよ。。(今も)
兄か姉が欲しかったなぁ。。。
そうそう!我が家のナンバー1は女帝ミント様!これは変らない(笑)
ナンバー2になるのかな~(爆)
楽しいって言ってくれてありがとう~~(^_-)-☆

| ruimin | 2008/10/03 22:03 | URL |

セサママさんへ>
うんうん。2日目位まではくぅ挙動不審だったけど日に日に4パピ達と馴染んできてるの♪
やっぱり子供って環境に慣れるの早いね♪
チャタの「バァーー!」とくぅの「シャー!」
子猫でもやっぱり猫の方が迫力があるーー(笑)
我が家の順位やっぱりチャタは万年最下位?(爆)
3ショットが5ショットになる日が来るといいなぁ♪

| ruimin | 2008/10/03 22:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

