PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女の戦い!

最近の暑さと月2回だけ夜間勤務もしなくてはならなくなり
4パピ達をお散歩に連れて行ってあげられなくなって大変胸が痛い毎日を送っております。

おりますがっ・・・・!!

20070822152843.jpg
20070822152853.jpg
毎日毎日元気よく家の中で暴れるのを少しは控えてもらえると助かるんですがねぇ・・・
暑苦しいし。。。

えっ?!
20070822153157.jpg
ミント・・・それってもしかしたら自爆ですよ。。。
だってチャタの母さんはミントあなたなんですからーーー!残念!!

20070822153518.jpg
あぁぁ・・マリンあなたはなんて心が優しい子なんでしょう!!
母はあなたを誇りに思うわ(感涙)


20070822153808.jpg

はい??今なんと仰いましたか?
20070822154037.jpg
ほらほら、ミントも固まっちゃいましたよ。

もう1回聞きますよ。
今なんと?
20070822154131.jpg
んまぁ!!マリン!!ママに向かって何て事を言うんですか!
母は嘘をついてはいけないと教えたけど・・・
確かに出べそじゃなくカベ女だけど・・・
当たっているだけに言い返せないけど・・・

20070822155302.jpg
ほらほら、ママがクッションに顔が埋まるほど悔しがっているでしょ。
それにねマリン。。。
あなたもママの子供だって事分かってますか?
その証拠にあなたもほれ!
20070822160350.jpg
思いっきりカベ女ですからーー!残念!!

・・・・・その頃男子達は・・・・・

20070822160332.jpg
『触らぬ神に祟りなし』とばかりに何やらコソコソ会議中でした(笑)
女は怒らせると後が怖い事をよく知ってますww


| みんなの日記 | 00:15 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

面白い~~☆

ruiminさん、夜勤もあって忙しいんだね。
お散歩に行けないのは胸が痛いだろうけど、1人っこのシナモンと違ってruiminさんちは4人でいるからみんなで遊んでストレス発散出来るよね。
あははっ、「おまえのかあさん出ベソ」は完全に自爆だね~。
こんな会話してたら楽しいな。
かべ女・・・ごめん、意味がわからない。
確か今やま女かべ女ってドラマかなんかやってるよね(CMを見た)
それかな?
ruiminさんは忙しくても流行はハズさないんだね。
尊敬~~☆

| まぁ | 2007/08/23 09:25 | URL |

あれぇ~~~!!

マリンちゃんがあたしの事も呼んでるわぁ~~~v-405
壁女ですけどそれが何かぁーーーー( ̄∀ ̄ゞ
マリンちゃんったらいつの間にそんな可愛いお顔で
悪魔顔しながら毒を吐くようになっちゃったんでちかぁ~v-363
おばちゃんは…おばちゃんは…そのキャラ好きよぉ~~(爆爆爆)
ruiminさんは夜勤のお仕事まではいちゃって
忙しい日々をすごしてるんだねっv-363
本当に暑い中お疲れ様だじょっv-352
しかし
こういう時はルイ君とチャタ君
男同士団結しちゃって仲良しさんだねぇ~~~(^m^〃

| ピンクリップ | 2007/08/23 14:25 | URL |

私もかべ女ですけど何かぁーー?
みんな楽しそうに罵り合っておしゃべりしてますね~i-278
マリンちゃん その笑みに”悪”・・ 似合っとるやないけー!(ウソ) 
確かにお散歩できないと可哀そうだけど
4パピいると ちゃんと発散してるようで 羨ましくなっちゃった!
ルイくんとチャタくんの仲良しな姿も嬉しいな(^^)
夜勤大変だと思うけど その分昼間のんびりできるし
日中ママのいる日が増えて、4パピちゃんは喜んでるかも!?

| ゴクママ | 2007/08/23 20:42 | URL |

楽しそう♪

こんばんは♪
ruiminさんはとってもお忙しそうですけど、パピちゃん達も含め、皆さん楽しく仲良く暮らしているみたいで良いですね♪
ruiminさんのお宅は、男性と女性が半々ですよね。
我が家は、リッキーが来てくれたので、やっと2対4になりました。
リッキーが来るまでは、1対4だったので、私は家の中で小さくなっていました(笑)。もっとも、リッキーが来ても小さくなっていますが・・・(爆)。
いつまでも暑い日が続いていますが、夏バテしないように注意してくださいね。

| マルリッキー | 2007/08/23 21:37 | URL | ≫ EDIT

皆さんへ。。。

またしてもPCの調子が悪いのでいつPCが切れてしまうか分かりません。
もし、返信が遅れてしまったらごめんなさいねm(__)m

皆さんの所にも暫らく遊びに行けなくなってしまうかもしれません。

近いうちに知り合いに見てもらう事になったのですが、それまでは綱渡り状態です。。。

誠にご迷惑おかけしてすみません。
                       by ruimin

| ruimin | 2007/08/23 22:57 | URL |

ハハハ~~~~~(^0^)

マリンちゃんのヒス 可愛い~~~♪
兄弟 親子で仲良し~☆ 楽しそう~☆
チャタ君ルイ君 あんたらは 女をよー知ってる (偉い!)

私も5時から8時まで ライトアップでお仕事 あと少し(26日)で終わるけど・・・
客がいなくっても 262円しか売れなくっても 営業しているよー(TT)

オフ会 行けるようになったの? いいな~♪

| マメタンク | 2007/08/23 22:59 | URL | ≫ EDIT

まぁさんへ>そうなの。。。今月から夜も出勤しなくてはならなくなっちゃって(泣)
夜は強いんだけど仕事はやっぱり嫌だよーー!
うんうん。家は4頭いるからお散歩に行かなくてもそれなりに遊んでくれるから助かるよん♪
この子達のじゃれてる姿みてたらこんな会話が聞こえてきちゃったの。。。私って変なのよね(汗)
そうそう。山女壁女だよ~♪まぁさんはその時間お仕事だから知らなくても仕方が無いよね!
山女=豊乳・壁女=貧乳の事だよ~ん♪
ごめんね分かりにくくて。

ピンクリップさんへ>ピンクリップさんも呼ばれた~!(爆)
私もなまかだじょーー(爆)
ウフフ♪最近マリンは毒キャラになりつつあるよね~ww
でもこの悪魔顔がどうしても使いたくてやっちまったぜ(笑)
そうなの。今月から2回だけ(これも今後増えるかも・・・)夜も仕事しなくちゃいけなくなっちゃってーーー(>_<)
体きついけど可愛い4パピの幸せな生活のために頑張らなくっちゃ♪

ゴクママさんへ>わ~い♪なまかがもう一人(爆)
お互い壁同士仲良くしようね(^_-)-☆
マリンの悪魔顔中々いいでしょ♪
ルイとチャタは仲良く見えるけど実は・・・・NGなのよ(>_<)
この写真はルイが無理やり犯してるチャタの顔を舐めてるの(苦笑)
仕事。昼は普段通りしてるのよーー(泣)残業扱いで2度出勤だからシンドイよん。
ゴクママさんの仕事先紹介してーー!

マルリッキーさんへ>私の仕事と暑さのせいで毎日がこの騒ぎなんですよーー!
でもこの騒ぎで皆ストレス発散しているかと思えばOKかなぁ・・・
我家は4パピは男2:女2ですが人間は男3:女(私)1なんですよ。
全部足しても5対3で男が多いですけど・・・
ムフフ♪それでもやはり女の方が強いです(爆)
マルリッキーさんとリッキー君頑張ってくださいねーー(笑)
まだまだ残暑が厳しいですがお互いに夏バテしないように頑張りましょうね(*^^)v

| ruimin | 2007/08/23 23:38 | URL |

マメタンクさんへ>親子でジャレ合ってる姿はいつ見ても微笑ましいよ~♪
最近は特に夜私が寝ようとする時間になるとこの騒ぎが始まるの(>_<)
散歩に連れて行ってくれない私への仕返しか?!
マメタンクさんもお仕事8時まで大変だね!夜ってお客さんが少なくて暇だけど何か疲れちゃうのよね。。。
私は10時までだよん(泣)この年でこんなに働かされるなんて思っても見なかったーー(>_<)

オフ会は旦那も私も仕事で1日しか都合が付かないので日帰りで行こうと思ってますよん♪
マメタンクさんは行けるのかな?

| ruimin | 2007/08/23 23:52 | URL |

(* ̄m ̄)プ

面白すぎぃぃ~o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
私もカベ女ですが~今は『プロテクター』つけてますから~良い感じ~(・・?(パットテンコ盛りのブラジャーはもはや『プロテクター』だよね…)

我が家もこの酷暑で夏の散歩にいけてません^^;  おかげでみんな体重増加! 
早く涼しくなってお散歩行きたいよ~(>_<)

| かっちゃん | 2007/08/25 14:52 | URL |

元気そうだね~♪

みんな、元気にはしゃいでるね~!v-392
ミントちゃん相当ショックだったんだね~!顔が見えなくなるくらいクッションに入れているよ!v-411
さすがルイ君チャタ君に女性の扱い方を伝授しているんですね♪v-398

| popolo | 2007/08/26 23:57 | URL |

きゃはは~!

壁女~!の言葉にピクリと感じたオバしゃんがここに・・・。(爆)

女の戦いは男の戦いより激しいみたいねぇ。
ウチも最近ではキラのほうが威勢がいいかも?!

PCの調子が悪いみたいだしお仕事も忙しいみたいだけれど体調に気を付けてくだないなぁ~!v-221

| アマンママ | 2007/08/28 00:33 | URL |

お久しぶりです。

ruiminさん、夜勤もあるんですかぁ~!忙しくて大変ですねぇ~。

「女の戦い」ウケました!それに「壁おんな」・・・
いつもは私も壁おんなだけど今は・・・山おんな♪ムフフ♪

ウチは「男の戦い」が激しくなってきました。

| ヴィトンママ | 2007/08/30 16:23 | URL |

久しぶりです~♪

ママは夜勤勤務もするようになっちゃったの~v-237
頑張ってv-221
4パピちゃんの生活はいつ見てもたのしい~~v-290
夜勤で疲れても癒されるね・・・
(≧∇≦)/ ハハハ か・べ・お・ん・な v-353
セサママも年期入りの「かべおんな」だじょ~v-411

| セサママ | 2007/09/01 15:02 | URL | ≫ EDIT

かっちゃんへ>お返事遅れてごめんなさい!!
かっちゃんのところも色々大変だよね~。。。
大丈夫かな?ゆっくりゆっくり無理しないようにね♪
みんなカベ女~~♪仲間がいっぱいで嬉しいじょ☆

そうそう。今年は本当に暑かったよね。
夜になっても中々アスファルトが冷めなくてお散歩はサボリ気味~(汗)
その分毎日家の中で4パピ同士プロレスしてまーす(笑)
こんな時は多頭飼いっていいかも~~♪

popoloさんへ>お返事遅れてごめんなさい!!
我が家の女の子は怖いでしょ~♪
種族は違っても女子は男子より強いかも~~(汗)
popoloさんのお家はパパ&陸君以外は女の子だよね!
やっぱり女帝家族なのかしら・・・(笑)

アマンママさんへ>お返事遅れてごめんなさい!!
フフフ♪カベ女に反応しちゃったぁ??(笑)
私も仲間だよ~んvv
やっぱりキラちゃんのほうが強いのね!
家も女の子チームの方が強いよ~~(私含む 爆)
そうなの。。。PCを見てると急に電源が切れてしまってその度システムの設定を直さなくてはならなくて。。。(泣)
7月から色々な事が次々起こって付いてないよ・・・大殺界かも(>_<)

ヴィトンママさんへ>お久しぶり~~ぃ♪
元気そうだね♪
そうなの~8月から夜勤も増えちゃって毎日クタクタだよん(泣)
この年になってこんなに仕事が大変になるとは。。。。
そっか!ヴィトンママさんは今は山女なのね!
私も過去2回程山女の経験あるよん♪
夢なら覚めないでーーー!って本気で思いました(爆)

うんうん。凛君とヴィトン君の戦い見たよ~♪
可愛い戦いだよね♪

セサママさんへ>久しぶり~~♪元気にしてる?
少しは落着いたかな?
そうなのーー!夜間勤務もするようになっちゃって体がキツイ!!(>_<)
でもセサママさんが言うようにこの子達を見てるだけで自分の心と体が癒されるの。
どんなに疲れててもこの子達がいてくれて本当に救われる。毎日感謝ですぅ♪
セサママさんも大変だろうけど頑張ってね!私も頑張るよ~~(*^^)v

| ruimin | 2007/09/01 21:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

