PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとか。。。

やっと更新出来るようになりました。
実は3日前からくぅがトイレの失敗ばかりで母は戦っておりました(汗)
今までワンコ生活しか経験がなかったのでニャンコは新米母。
本を読み漁ったり知り合いの愛猫家さんに聞いてみたり・・・
やっと落着いてきて戦いの日々は終わりました(^^ゞ
DSC05463のコピー
くぅ、天使の寝顔で寝ています。母も今日から良い夢がみられることでしょう(笑)

くぅが来て11日が過ぎようとしておりますが、我が家の女帝様も最近ご機嫌がよろしく
くぅと一緒に遊ぶようになりました。
DSC05412のコピー
DSC05418のコピー
DSC05419のコピー
フフフ♪ミンちゃん、詰めが甘いねぇ。。

我が家の女帝vs新入りくぅの動画を見てね☆


くぅ、クッションの中に埋もれてるし(笑)

DSC05464のコピー
マリンは思いっきり寝起きのくぅに自分が『ねぇね』だという事をアピール。
くぅボーッっとしています(笑)

DSC05471のコピー
ルイとくぅのツーショット☆ くぅ、カーペットの色と同化しています(^^ゞ

そして今日は朝からこんな物を組み立ててみました。
DSC05457のコピー
くぅ専用のゲージ。まだくぅには広すぎますねぇ(汗)

そして夜にはこんな物も届いて早速組み立て♪
DSC05468のコピー
これでまだ暫らくは今の会社を辞められなくなりました(汗)
母はカワイ子ちゃん達の為に頑張るよーーー


**********************************

明日は、くぅの健康診断に行ってきまーす(^O^)/
 おなかの中の回虫がいなくなっていますように。。

今朝の体重 808グラム  夜 815グラム


↓こちらに参加しています。ヨロシクにゃん☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ



| みんなの日記 | 23:56 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ruiminさん

くぅのおトイレ戦争おつかれっす~v-91
おトイレ大丈夫になったみたいで
良かったよん♪
女帝ミント嬢と対等に仲良く くぅも遊んでるねぇ~v-10
ミンちゃんの遊び方が優しくって感激~~~~v-352
マリンちゃんも優しくペロンチョしてくれてるねっv-352
ルイ君との2ショットも
カーペットと同化しててちょっと探しちゃったけど(爆)
すっかり仲良し家族になったねっv-398
あぁ~~~みゅうとオソロの立派な2階建てハウス~~~v-343
可愛いお魚キャットタワーも買ってもらって
くぅ良かったねぇ~~~v-343
ベットもお皿もまだ使っててくれて
4日間だけのママもうれすぅ~~~いよぉ~~~v-415
うんうん 可愛い我が子達のために
一緒にお仕事がんばろうねぇ~~~(^m^〃

明日は健康診断だねっ★
お腹の回虫さんバイバイキ~~~~ンに
なってますようにv-352

| ピンクリップ | 2008/10/09 00:16 | URL |

ruiminさん、くぅちゃんのおトイレの世話ご苦労様です!
もう少しはゲージで過ごさせた方が良いのかも~?(家でも前に飼っていた猫は居る時以外はゲージに入れてました。)
もう少し大きくなると失敗しなくなると思いますよ。(ワンコより猫の方が失敗が少なかった我が家です!)

ミントちゃん、くぅちゃんの面倒を上手に見てあげてるじゃないですか~♪(さすが子育て経験者!)
ちらっと気になって出て来るチャタ君・・・♪
ペロペロしてあげようとしているマリンちゃん♪
父親らしく見守っているルイ君♪
4パピともくぅちゃんを受け入れたみたいで良かったですね!

ヒェ~~!すごい立派なゲージとキャットタワーを揃えたね~!(早速、くぅちゃん遊んでいるじゃない!可愛いな~♪)

| popolo | 2008/10/09 11:43 | URL |

ピンクリップさんヘ>
ワンコと勝手が違くて戸惑っている新米母だよーーー(ToT)
ペットシーツはくぅには合わないみたいで猫砂を敷き詰めた所素直にトイレをしてくれて良かった~~(^O^)/
今のところ失敗はないよん♪
ミントがね~~♪ご対面の時は「別に。。」みたいな態度をしてたけど今では結構遊んでいるのよ!
マリンも甲斐甲斐しくくぅの大事な所や耳をペロリンちょしてみたり一緒に遊ぶようになって
ルイミンパパが「あのマリンが珍しい!!」って感心してたの。
やっぱり女の子は皆母性って持ってるのかもね(*^^)v
うんうん。お皿もベットもまだ使わせてもらっているよ~♪
くぅが来た時は体重も軽くてベットの屋根に上っても潰れなかったけど最近はすぐに潰れちゃうんだよ~~(^^ゞ
もう少し寒くなったらケーキのハウスにするかもだけど
もう少し使わせてもらうね♪
今度は何を購入しようかな~~(爆)
破産しないように気をつけなくっちゃ!♪
回虫はもういなくなったから安心してね(^_-)-☆

popoloさんへ>
今までワンコばかり育ててきたから猫ちゃんの躾に戸惑っちゃったーー(>_<)
色々聞いたり本を読んだり。
ども砂をトイレに敷き詰めたらすぐにトイレ覚えたよ♪
今のところ失敗は無し(*^^)v
くぅはまだ何をするか怖いのでお留守番の時&寝る時がゲージの中なのよ♪
やっぱりまだフリーにしておくのは無理だよね。。アドバイスありがとう♪
popoloさんも猫ちゃんの先輩ですね!また色々アドバイスお願いしま~すm(__)m
うんうん。最近やっと皆、くぅに優しくしてくれるので嬉しい限りなの☆
くぅも緊張感がなくなってきたしね♪
やっと本当の家族になれたみたい(*^^)v
へへへ(^^ゞ くぅの為に奮発しちゃったよ~~♪
いつもの病気が再発しちゃった母です(爆)
頑張って子供達のために働くじょーー(爆爆)

| ruimin | 2008/10/09 17:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

