PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はいポーズ♪

今日はとても穏やかな秋空の4パピ&くぅ生息地♪

先日伊藤ハムのウインナー騒動。我が家も思いっきりビンゴ(>_<)
今日、伊藤ハムに商品を送りましたがいつ頃代金が返金されるのでしょうか?
この騒ぎがTVで報道される前日までにすでにルイミンパパは1袋半食べてしまっていた(>_<)
食べなくて良かった~と心の中で叫んでしまった鬼嫁でっす(笑)

さて、我が家にくぅがやって来て1ヶ月が経ちました。
我が家のリズムになれてきて最近ではいろんな所を探検したがり
スキあればリビングを脱走しています(汗)
DSC05775のコピー
2階に素早く駆け上がり「ニャーオー♪」と母を呼びます。
無視しつづけると一人ではつまらなくなり階段を下りてきます(笑)
そうしてリビング脱走犯くぅは待ち構えている母に御用となりリビングに強制送還となるのです。

ポカポカお日様満タンなリビングではチャタ&マリンは相変わらずジャンプ大会。DSC05783のコピー
DSC05808のコピー
DSC05803のコピー
マリン・・相変わらず幸せな顔をしているねぇ(^O^)

年寄り(笑)チームも相変わらずオモチャをカミカミ。
DSC05779のコピー
DSC05792のコピー
くぅもうなぎが食べたいねのねぇ・・・母も食べたい国産のうなぎ。

母が外に出て掃除をしていたらワラワラ網戸越しに皆近寄って来たから
仕事の手を休めて写真撮影。
DSC05824のコピー
DSC05830のコピー
くぅは4パピ達に埋もれて自分が見えなくなってしまうと思ったのか
網戸にへばり付いてベストポジションをゲット!おまいさんは虫か?!

DSC05835のコピー
やはりここでもくぅはベストポジションをゲット!
やっぱり くぅは大物なのね~(笑)


↓こちらに参加しています。ポチッっとヨロシクにゃん☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ








スポンサーサイト

| みんなの日記 | 15:36 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も伊藤ハムのとき冷蔵庫確認した~!
でも家の商品は入ってなくてホッと安心。
パパさん体調は大丈夫だった~?
たぶん私なら・・・知らない振りしてパパの弁当に・・・イヒヒヒ♪

くうたんもすっかりruiminファミリーの一員だね~♪
そしてみんな元気だ~!

最後の写真・・・あれ?ルイ君がいない?
でもいい写真だ~!

| みるくまま | 2008/10/29 17:24 | URL |

ひょえぇ~~!!!

パパさんいっぱい食べちゃったのねぇ~v-393
体 大丈夫かなぁv-356
さっきニュースでいっぱい返品された
伊藤ハム商品が出てたよっv-363
代金の返金も時間がかかりそうだよねっv-356

くぅ やんちゃ盛りになってきたねっ(^m^〃
リビングから2階への脱走は良いけど
外には脱走しちゃダメよぉ~v-410
マリンちゃんのジャンプは相変わらずお見事だねっ♪
マリンちゃんの満面の笑顔の脇で
チャタ君お顔半分しか写してもらえてないよぉ~(^^;
ルイ君は国産ウナギを堪能中でとってもグルメさんなのねっ♪
ミンちゃんは遊ぶおもちゃもトラだなんて
さすが女帝ミンちゃんだわっv-398
くぅは長い物にじゃれるの好きだもんねっ(^^〃

お外の掃除もみんなに見守られながらで
うれしいかもっv-343
くぅ さすがだにゃん★
1番目立つベストポジション
ちゃんとわかってるねぇ~~~(^m^〃
元気に育ってる姿がとってもうれしいよぉ~~~v-352

| ピンクリップ | 2008/10/29 22:04 | URL |

うちにも、伊藤ハムのウインナーがあるけど、トップバリューとして売ってる商品で神戸工場製だから大丈夫。東京工場だけがダメなんですよね?

4パピちゃんの飾り毛は、なが~く伸びてますね。
マロンは、なかなか伸びないんですよ。1番長いので9cmくらいです。

チャタ君とマリンちゃんのジャンプはすご~い!こんなに跳べるんですね

くぅちゃん自分をアピールする方法をしっかりわかっていますね。必ず目立つ場所で、ポーズを決てるなんてリーダーの素質ありかも・・・

| パピマロン | 2008/10/30 01:40 | URL |

くぅちゃん階段も上り下りが出来るようになったんだね!
さすがにゃんこ動きが軽いわ~♪(我が家の2匹は階段を登れません!もちろん下りれもしません!苦笑)
くぅちゃんは自分が小さい事をちゃんと認識しているんだね、それにアピール上手~♪♪♪
ruiminさん、また違った楽しみが見つかったね!

| popolo | 2008/10/30 09:54 | URL |

こんにちは♪
我が家は伊藤ハムは買っていなかったのですが、ルイミンパパさんは1袋半も食べてしまっていたのですね。
でも、中国製の極端に毒物が入っている物とは違うので、多分、大丈夫だと思います。(←人ごとのように言っている(笑)。)
くぅちゃんが来てから、もう1ヶ月が経つのですね。
くぅちゃん、4パピちゃんの中で全く平気なのですね。
やはり、大物なのかなぁ?(笑)。

| マルリッキー | 2008/10/30 13:15 | URL | ≫ EDIT

みるくままさんへ>
ままさんの家は伊藤ハム製品セーフだったのね♪
もう食べてしまった後にTVでやっていたからすぐに伊藤ハムのHP見ちゃたよ!
そしたら我が家にあるウインナーが思いっきりビンゴ(>_<)
ふふふ♪ママさんはこっそり・・・
私は自分はセーフで小躍りしちゃったよ(爆)
最後の写真中々良いでしょ♪
なんか狭かったみたいでルイとミントは交代で外を見てたのよ。
5ショットだったら良かったらのに。。残念だよん(ToT)

ピンクリップさんへ>
昨日は何度もトライしてくれたみたいでごめんね~m(__)m
エロサイト防止で禁止ワード設定していたから。。。お手数おかけいたしました。
そうそう伊藤ハムのニュース私も見たよ!
カーゴが山済みで何個もあったねぇ。。。
我が家に返金はいつになる事やら。。
くぅ まだ3ヶ月なのにさすがは猫ちゃんだね!
ワンコじゃまだ床をチョロチョロしてるだけなのに(>_<)
日に日にやんちゃ坊主になっちゃって見張っているのが大変でけど眠くなると私の手や唇をチュパチュパするのを見てやっぱりまだ赤ちゃんなんだなぁって思うよん。
くぅ、チビのクセに中々の策士でしょ(笑)
IQ高いかも~~♪(親バカ 笑)
ご飯もモリモリ食べてたくさん暴れて遊んで元気一杯だよ~~(^O^)/

パピマロンさんへ>
パピマロンさんのお家にも伊藤ハム製品があるんですね!
でも工場が違うから良かったです♪
我が家は思いっきりビンゴで焦っちゃいましたよ。
でも、ウインナーを1番食べるのは旦那なので私はセーフ☆
とりあえず自分が安全って事でホッとしている鬼嫁です(^^ゞ
我が家のパピ達もルイ(黒い子)を除いてそんなに良い毛並みじゃないんですよ。
特にミント(1番したの写真中央の子)は耳毛と尻尾の毛以外はスムースです(^^ゞ
昔はチワワちゃんとよく間違われました。
マリンのジャンプは本当に凄いんですよ~~♪
いつも骨が折れちゃうんじゃないかとハラハラしてます(汗)
くぅもチビのくせに要領がいいでしょ~♪
もう少し大きくなったらナンバー2(ミントがナンバー1なので)になるかも(^^ゞ

popoloさんへ>
ほんと!猫ちゃんって凄いね~~!
私も初めて猫ちゃんを育てて毎日ワンコと違う成長で驚きっぱなしだわよ。
我が家もルイ&チャタは階段の登り下り出来ないのよ。
ミント&マリンも登る事は出来るけど下りられないの(>_<)
くぅアピール上手だよね!
将来本当に大物になるかも~~(*^^)v

マルリッキーさんへ>
こんばんは♪
そうなんです。我が家の旦那様はウインナーが好きでそれも伊藤ハムのあらびきウインナーが!
しっかりビンゴだったけど私じゃないからまぁいいっか♪みたいな感じで酷い妻です(爆)
本当に中国だけかと思ったら全体安全だと思っていた国産品までも・・・何を食べたらいいのか(>_<)
はい♪早いものでくぅが来てもう1ヶ月経ちました。
すっかり4パピ達に馴染んでくれて嬉しい限りです☆
やっぱり大物なんでしょうかね~(笑)

| ruimin | 2008/10/30 19:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

