PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夜中のバトル!

最近朝・晩寒くなりましたね。
何でも今年は台風が1つも来なかったので大寒波がやってくるかも?って気象予報士の人が言っていた。。
電気もガスも灯油も高いのに困っちゃうじゃないの!
でもまぁ母には4パピ&くぅというカイロがあるから今年の寒さは耐えられるかな?(笑)

さて、本日は母と4パピ&くぅの甘~ぃ夜の生活などなど・・・

母の就寝時間は殆ど1時。
そろそろお布団を敷いて寝ようかな~と思うと必ず始まるバトリング(>_<)
今まではマリン&チャタでバトっていたが最近はくぅも加わりまぁ賑やかな事。
DSC05718のコピー
DSC05731のコピー
DSC05726のコピー
君たち・・・今何時だと思っていますか?夜中の1時ですぞ。
DSC05729のコピー
DSC05736のコピー
DSC05739のコピー
人の話聞いてませんね。人の話をちゃんと聞こうよ。
母は眠いんですけど・・・・(涙)

DSC05759のコピー
DSC05760のコピー
DSC05744のコピー
おっと!決まったーー!マリンの巴投げ!!って母も楽しんでどうする(^^ゞ

DSC05766のコピー
ですよね!ルイの気持ち分かりますよすでにミントはリビングでご就寝だし(>_<)
本当にもう寝かせてよ~~(ToT)
本日は30分間のバトリングでした・・・・・(涙)
君達、明日はどの位ですか?出来れば前もって時間の申請お願いします。。。m(__)m


↓こちらに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
本日はルイミンパパの誕生日♪お祝いのポチッ!お願いにゃん☆




スポンサーサイト

| みんなの日記 | 18:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ルイミンパパさん、お誕生日おめでとう♪
家の旦那は28日だったよ~!(ケンタッキーを食べて終わりだったじょ~!苦笑)
くぅちゃん、マリンちゃんとチャタ君と毎日バトルをしてるんだ~!(でも1時じゃ遅すぎだよね!ママの寝る時間が削られるね!)
家の子2匹は良い子の寝る時間8時には就寝してるよ♪
これからが私達がゆっくり出来る時間ですよ!(今日は何食べよっと~?)

| popolo | 2008/10/30 20:45 | URL |

おめでとぉ~\(^∀^)/

パパさんお誕生日おめでとぉ~~~ですv-314v-314v-314
毎回応援ぽちっとしまくってるからねぇ~~~v-411

うふふふふ(^m^〃
真夜中のバトルめちゃんこ楽しんでるねぇ~~~v-398
マリンちゃん巴投げの技持ちだったんでちねぇ~(^m^〃
チャタ君とのW攻撃もさすが兄妹だわん♪
ぴったり息が合ってるねっv-341
くぅもがんばれぇぇぇ~~~v-32
ruiminさんまだまだ全然良い方よっ(^^;
家なんか夜中の2時頃からリップもみゅうも起きだして
みゅうはハウスの中なのに
それでも一緒にドタバタ遊びまくってるからねぇ~(^^ゞ
そう朝方4時くらいまで( ̄∀ ̄ゞははははは
リップの発作が心配で
リップが寝るのを見届けようと
あたしが起きてるとリップが寝ないんだよぉ~v-356
かと言ってリップより先にも寝れずって感じで
そうするとみゅうも一緒に起きてるんだじょ~( ̄∇ ̄;あああああ
でも元気なんだなぁ~~~って
うれしかったりする今日この頃でっす(爆)

| ピンクリップ | 2008/10/30 21:39 | URL |

そうそう今年は台風来ないから大寒波やってくる・・・ってお昼のテレビでやってた~!
もしかして・・・同じテレビ見てた・・・?
ジャストミート!って(爆)

今日はめちゃんこ寒かった~!
うふふ♪私にもみるくるの二つの湯たんぽがあるよ~!
今日なんて・・・布団乾燥機入れてそのあと3人で少しだけヌクヌクしてました。
これからの季節、ワンは必需品だよね!

パパさんお誕生日おめでとうございます!

| みるくまま | 2008/10/30 21:50 | URL |

popoloさんへ>
パパに代わってお祝いありがと~~☆
Nさんは28日だったのね!
遅くなりましたがNさんお誕生日おめでとうございます(^O^)
同じさそり座の男だね!(笑)
我が家のお誕生日は冷蔵庫のあり合わせ(^^ゞ
popolo家とは大違いだぁーーi-201i-201
陸君&萌ちゃんは就寝時間が8時なんだよね!
良い子じゃのぉ~(*^^)v
我が家はいつも1時過ぎ・・・
昼間は仕事で夕ご飯の支度やらであまり遊んであげられないから
我が家は夜4パピ&くぅとLoveLoveしているのよん♪
昨日のご飯は何だったのかな~?今日は?
今日の我が家はマクドナルドのグラコロでした~~(^^ゞ

ピンクリップさんへ>
パパに代わってお祝いありがと~~~(^O^)/
ポチもいつもありがとうね♪
私も最近読み逃げばかりしているけど
ポチは欠かさずして応援しているからね~~(^_-)-☆
最近マリンがくぅの事がお気に入りでよく二人でバトっているのよ。
旦那が「普段目立たないマリンが珍しい!」ってビックリしてた。
私も同感で本当にあのマリンが!って何だか嬉しくなっちゃった~♪
おぉーーー!ピンクリップ家は夜中の2時~4時なのぉ!!
隣に寝ているパパさんは何も言わないの?
家はよく旦那が2階の自分の部屋から『うるさーいi-191』って怒鳴られるんだぁ・・・(^^ゞ
リップ君の発作が気になっちゃて寝られない気持ち分かるわぁ。
本当に薬が馴染んで発作が永久にこない事を祈ってるよん(*^^)v
そうそう♪病気でグッタリしているのが心配で眠れないより
例え夜中でも元気にドタバタ楽しんでいるのを見ていて寝られない方が嬉しいよね(^_-)-☆

みるくままさんへ>
ピンポ~ン♪同じだーーい(^O^)
森さんが今年は大寒波が来るかもって言ってたよね!
昨日も寒かったけど今日はもっと寒かったねぇ・・・(>_<)
ホントホント!私達には冬の大寒波にも絶えられるハイパワーのカイロをもっているんだよね~♪
でも我が家にはくぅって言うもっと強力なカイロもあるぞーー^m^
あぁーーー私もヌクヌクした~い。

パパに代わってお祝いありがと~~(^O^)/

| ruimin | 2008/10/31 21:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

