PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビバ!ビビンバ☆

今日は朝から風が強いなぁと思ったら木枯らし1号だったそうな。
でも、一昨日・昨日と寒すぎたせいか
私的には春一番のような暖かい1日だった4パピ&くぅ生息地。
DSC05924のコピー


何だか急に石焼ビビンバが食べたくなり
知る人ぞ知る素晴しく美味しいビビンバ屋さんに行って来ちゃいました♪
DSC05900.jpg

ルイミンパパが頼んだのは【のり入り石焼ビビンバ】
DSC05904.jpg
のりに埋もれて中身がわからないね。。

母が頼んだのは【チーズ入り石焼ビビンバ】
DSC05903.jpg
チーズがトロ~リ溶けて辛さもマイルド♪
母のお気に入りのビビンバです♪

DSC05902.jpg
ちょっとしたおかずとドリンクも付いてきます。
豆腐チゲスープがめっちゃ辛いけど癖になる美味しさですよ。
ルイミンパパは辛くて大汗かいて食べていました
母は辛さは全然大丈夫なのでスープも涼しい顔で美味しく頂きました(*^^)v
また、近いうちに食べに行こうっと☆


スポンサーサイト

| 母のひとりごと | 18:02 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うんうん

木枯らし1号とか言ってたけど
家のほうもポカポカとすんごい暖かかったよぉ~~~v-278
おぉ~~パパさんとビビンバ食べに行って来たのねぇ~v-411
家のパパもビビンバ&辛い物が大好きなんだじょ~v-363
あたしはビビンバより焼肉で
辛いものよりビールが良いじょ~~~~(爆爆爆)

| ピンクリップ | 2008/11/01 19:34 | URL |

今日買い物に出かけたときすっごい風吹いてたもんな~
あれがきっと・・・木枯らし1号v-392
飛ばされると思って大変だったのよ~
ん?私は飛ばされないって?
そうなんだけどね~(爆)
ビビンバ大好き~!
食べたくなっちゃいました♪

| みるくまま | 2008/11/01 19:52 | URL |

ピンクリップさんへ>
その前がとっても寒かったから
本当に昨日は暖かくて【春一番】かと
錯覚起こしちゃうところだったよん♪
そうそう♪ここのビビンバ屋さんは我が家から30分位の所にあるんだけど
美味しいって有名な所らしくて
県外からもビビンバを求めてくるみたいなのよね~♪
うんうん。パパさんは辛い物が好きだよね♪
ここ、メッチャ辛くて美味しいよ~♪
でも、焼肉はないの。。。お酒は夜しかないんだぁ。。。
私はピンクリップさんの家の近くの焼肉屋さんに行ってみたいじょ(*^^)v

みるくままさんへ>
昨日の強風は木枯らし1号だったみたいよ。
暖かく感じたから【春一番】かと思っちゃった~(^^ゞ
ウフフ♪風が強すぎておパンツ丸出しにならなかった~?(爆)
みるくままさんもビビンバ好きなんだね!
私も大好き!!おこげがたまりませ~ん♪
近くだったら一緒に食べにいけるのに残念だなぁ。。。

| ruimin | 2008/11/02 17:05 | URL |

ビビンバを食べに行かれたのですね。
こんなに種類があるなんて知りませんでした。
猫舌で辛い物嫌いの私は、苦手です。
外食で行くのは、回転寿司かドッグカフェですね。
ドリンクは、コーヒーか炭酸飲料が好きです。

| パピマロン | 2008/11/02 22:36 | URL |

パピマロンさんへ>
うふふ♪私は猫舌だけど辛い物は好きです☆
ここは韓国人の奥さんがやっていて
お洒落なお店ではないけど本場韓国の家庭の味って感じなの(韓国いや外国全般行ったことないけど・・・飛行機怖い。。汗)
パピマロンさんは辛い物嫌いなのね!
これからの季節はキムチ鍋最高なのに~~(*^^)v
回転寿司もよく行くけど回っていないお寿司が食べたいよ~~(ToT)
コーヒーは私も大好き♪コーヒー開けたての香りはたまりませんよね(*^^)v

| ruimin | 2008/11/03 01:52 | URL |

秋田も寒くなって来て、いつ雪が降って来るかと毎日ドキドキしながら過ごしていますよ!
冬の使者の白鳥も近くの田んぼに下りていて、「あ~!また嫌な冬が来る~!」って呟いていました。
ruiminさんの所に来て、美味しそうな石焼ビビンバに出会い、無性に食べたくなりましたよ。
この前、友達に誘われは初めて明太子入りのビビンバを食べました。(日替わりランチセットで750円でした。)
また、友達を誘って行って来よ~っと♪

| popolo | 2008/11/03 09:27 | URL |

popoloさんへ>
もう、秋田方面は冬なんでしょうねぇ。。。
今年の雪はどの位降るんでしょうか?
白鳥が見られるなんてこっちでは羨ましい限りだけど
そっちでは【冬の代名詞】みたいなものなのね。
ここのね!ビビンバは本当に最高なの♪
ここの味を知っちゃうと他のが食べられません(>_<)
明太子・・・今度は明太子ビビンバを食べてみようっと♪

| ruimin | 2008/11/04 20:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

