PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芳醇なKa・Ho・Ri☆

トリック オア トリート!
昨日のハロウィンに4パピ達にオヤツをあげなかったからなのか・・・・
まさかこんな形で報復させられるとは思いも寄りませんでした。
ねぇマリンちゃん。。。。。。

DSC05042のコピー
ご機嫌な様子で歌なんぞ歌っていますがなんなんですか?その芳醇なカホリは?

DSC05043のコピー
ほんとにねっ!酷いカホリですよねぇ(>_<)

DSC05044のコピー
泣きたいのは母の方じゃ・・・

最近マリンとくぅは本当に仲が良くいつもジャレあっている。
それは見ていてとても微笑ましいんだけど
こんな感じで↓
DSC05852のコピー
DSC05857のコピー
DSC05875のコピー
マリンちゃん、いくら くぅの事が好きだからって
猫トイレの中に入り込んでくぅのウンピに顔を擦り付けるのは止めてくれませんか(ToT)

DSC05045のコピー
し・し・失礼な!変態は認めるけどウンピにスリスリはしませんよ

早速、真夜中にシャンプーでしたよ。。。あ~ぁまた寝る時間が削られた~ぁ。。。

真夜中のシャンプーしたおかげで今朝は花のカホリで目覚める事ができました♪
DSC05921のコピー
来年のハロウィンにはオヤツをあげなくちゃ


↓こちらに参加しています。ポチッっとヨロシクにゃん☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ



スポンサーサイト

| みんなの日記 | 18:40 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぶははは!マリンちゃんくうたんのトイレ~!
それはちょっと臭うかも・・・(爆)
でもそれほどくうたんのこと好きなんだね~♪
そういえば・・・家のちびも今朝・・・
みるくのケツの穴に顔突っ込んでいたそうな・・・(苦笑)
朝ちびとv-23するのはちょっとストップってパパから忠告あったな~(笑)

| みるくまま | 2008/11/01 19:48 | URL |

うひょひょひょ( ̄m ̄〃

マリンちゃんったらくぅの事大好きすぎて
v-294君にお顔すりすりしちゃって
芳醇なカホリをかもし出しちゃってるねぇ~(^m^〃
でもそんなの全然大丈夫よv-426
えっ 何が大丈夫かってっv-363v-361
みゅうも今のくぅが食べてる
カリカリフードを食べてた時のv-294君を
家のリップは1度だけ食べちゃった事があるんだからぁ~(爆)
みゅうがv-294をしてるなって思って
ちょっとティッシュを取りに行って戻ってみると
みゅうのv-294君がそのちょっとの間で消えててねっv-405
リップが舌なめずりして
満足そうにしてた事があるんだよぉ~( ̄∀ ̄ゞ
その1度だけだったけど
あたしもビックリしちゃったんだっ(^^ゞ
マリンちゃんシャンプーして
お花のカホリになってママが良かっただねっ(^m^〃
さてはもぅv-294すりすりしちゃってたりしてぇ~(爆)

| ピンクリップ | 2008/11/01 21:05 | URL |

くぅちゃんはどっぷりルイミン一家に溶け込んでるみたいね♪♪ 
良かった良かった♪

マリンちゃんクチャイの~v-411
でもいい笑顔してるね♪♪
マリンちゃんはママ似なのね(笑)
ルイ君分かってるね~~~
夜中のシャンプーご苦労さま~v-363
おかげで朝はお花の香りでお目ざめで良かったわ~~(*ノ∀゚*)

ルイミン一家の夜中はバトルやらシャンプーやら
楽しいね~次は何が起こるかな(笑)

| セサママ | 2008/11/01 21:21 | URL | ≫ EDIT

みるくままさんへ>
あは♪くるみちゃんもみるくちゃんのお尻にやっちゃったのね~(笑)
家の子達もよくやるよ~(>_<)
思いっきりお尻に鼻を突っ込んで・・・
変態の親に育てられたからまぁ仕方ないね!(爆)
私なんか最初ヒヅメの臭いかと思ってマリンの顔中スリスリしながら臭い嗅ぎまくっちゃったよ・・(>_<)
よく見たら茶色く変色した毛並みで・・・最悪です(ToT)

ピンクリップさんへ>
ほんとに最近はよくマリンとくぅがジャレ合って仲良しなの~♪
最初はヒヅメの臭いかと思ったんだけどヤケに強烈な臭いだなぁって思ってたら長男が「マリンの胸毛にうん○がついてるよ!」って(>_<)
よ~くみたらホントに付いてたーー!!
気が付かなかった時はマリンのペロペロ攻撃も喜んで受けてたし臭い所を確かめようとマリンに顔をスリスリしてた私。。
リップ君もみゅうたんんの食べちゃった事があるのね!
やっぱり変態ママの子だーー(失礼)
マリンも多分・・・食べたかも。
好きな子の物ならきっと輝いて見えたんだろうね(笑)
あれからはスリスリしてないよん(爆)
3連コメありがとね~~(*^^)v

セサママさんへ>
はい♪最初は大丈夫かな~?って少し不安があったけど
おかげさまで4パピ達にすっかり慣れてくれて
ナンバー5からナンバー4になる日もそう遠くないような予感が・・(笑)
マリンはくぅの事が大好きで暇さえあれば遊ぼう~♪って
誘ってプロレスごっこしてるのよ♪
いくら好きでもまさかくぅのうん○まで愛しちゃうなんて
さすが変態の母に育てられただけはあるなぁと感心しちゃいます(^^ゞ
ううう・・・バトルやウン○。
させママさん、我が家の珍事件を楽しんでるでしょ~~♪
もうないよん(爆)

| ruimin | 2008/11/02 17:29 | URL |

人間にとっては、嫌なニオイでもワンちゃんには、いいニオイなんですよね。
私が30数年前飼っていたコロという犬を家の近所の田んぼに放したら肥やしのために置いてあった?魚の生ゴミを体に塗ってきて「おえ~っ」と、吐きそうになり家に帰るなりシャンプーした経験があります。(笑)

マリンちゃんは、くぅちゃんともっともっと仲良くしたいから体臭も変えようとしたのかもネ!

| パピマロン | 2008/11/02 22:51 | URL |

パピマロンさんへ>
ウンピは片付けたのに何処からともなくプ~ンと臭っていて
皆の顔をスリスリしながら臭いチェックしたんですけど
まさか!という固定観念があったので
多分牛のヒヅメの臭いかと思ってた所
長男が「マリンの胸毛にウンピ付いてる」って言ったので
よ~く見ると薄っすら茶色になっていて・・・・
口の周りも芳醇なカホリ。。
そう言えば、くぅのウンピの臭いそっくりだわーーって即お風呂決定!
なんでワンコって人間の感覚でいう「臭い」臭いが好きなんでしょうね??
自分(他犬)のしたウンピも鼻がくっ付きそうになる位近くで嗅ぐし(>_<)
犬の気持ちが理解できません。。。(>_<)

| ruimin | 2008/11/03 02:04 | URL |

マリンちゃんも結構やってくれますね~!(こんなキャラだったけか~?)
それともすっかり母性に目覚めちゃったのかな~?
良いお姉ちゃんになったね♪
くうちゃんもウンピを付けてもらうほど好かれて幸せだね!
真夜中のシャンプー、ご苦労様でした!
まだ、食べないだけマシかも~!(苦笑)

| popolo | 2008/11/03 09:55 | URL |

ウケル!!
マリンちゃんと一緒に ねこのふ~ん♪って歌いたくなっちゃうわ。i-237
ウンの香りって人間には理解できない深~いものなのね~
マリンちゃんのご機嫌な顔が可愛くって!
マリンキャラは私のツボです。^^

みんな体重減ったね~
この調子だと今年中にみんな減量成功しそうだね!
それでも来年のハロウィンまでオヤツなしなのかな、、?
ママは美味しいビビンバ食べたでちのに~i-201

遅くなったけど・・パパさんお誕生日おめでとうございます☆
10月生まれって美男美女が多いのよね~おほほ~

| ゴクママ | 2008/11/03 15:11 | URL |

アハハッ

マリンちゃん、くぅちゃんが好き過ぎてウンPくんにスリスリ?
それは素晴らしい濃厚な香りだろうな~(爆)
仲良し姿いつも楽しく見てるよ~~!!
バトル、楽しそう☆
みんな、ダイエット頑張ってるんだね。
おやつ解禁日はいつかな?
まぁも秋になって食欲旺盛で・・・。
ダイエットしなくちゃだけど↓見て、ビビンバ食べたくなっちゃったじょ~~!!

| まぁ | 2008/11/03 19:38 | URL |

あはは~~~~!!
マリンちゃんの口元から『芳醇なかほり』~~~っていうから、うんP食べちゃったのかと思っちゃたよ~ん。(苦笑)
くぅちゃんのこと可愛すぎてお尻にすりすりしちゃったのねぇ。
やっぱり母になっただけあって母性本能が満開~☆になったのかもね^^♪
そんなに可愛いスマイル向けられたらぁ~何をやっても笑って許しちゃいそうだねぇ。

| アマンママ | 2008/11/03 23:02 | URL |

popoloさんへ>
いつの間にかこんなキャラになってしまったマリンです。。
外面はか弱い女の子を演じているくせに
家ではこんな子なんですよ~(^^ゞ 名女優でしょ(笑)
ここだけの話・・・食べちゃったかも(>_<)
popoloさん、3連コメありがとうね~~(*^^)v

ゴクママさんへ>
ウケルべ!って私は泣きたいわい(ToT)
この日のマリンの写真、本当にいい笑顔でしょ~~♪
ってマリンにとっては最高級の香水を付けてるつもりなのかな?
マリンは大人しい子なんだけど何かいじりたくなるキャラなんだよね(笑)
ダイエット頑張ったでしょ♪自分はすでに諦めているけど(^^ゞ
先生がチャタはこれ以上減らすと痩せすぎって
言われたからチャタはダイエット終了~~♪
オヤツは全員目標達成するまではナッシングだよ(^^ゞ
オヤツ代が掛からなくてラッキー(笑)
またビビンバ食べに行っちゃった~♪
今度休みが合う時一緒に行こうね(*^^)v
パパのお祝いありがとう~☆
ん?!美女って誰??(爆)

まぁさんへ>
忙しいのに見ていてくれてありがとう♪
ウンピのかおり素晴しく濃厚だったよーー(涙)
速攻シャンプーしちゃったよ!しかも2回!!
オヤツ解禁日は全員が目標達成までナッシングのつもりだよ(^^ゞ
チャタは目標達成だけど3パピ達がまだまだ・・
オヤツ代が掛からなくて一石二鳥だし(^^ゞ
ここのビビンバすっごーーく美味しいのよ♪
辛いの大好きなまぁさんなら絶対に気に入るはず♪
近くに住んでたら食べさせてあげたいよん(*^^)v

アマンママさんへ>色付きの文字
・・・実はもしかして食べてたかも(>_<)
口の周りの結構臭ってから・・・
女の子は基本的に母性本能が備わっているのかもね!
一番マリンが遊んでるの。
っていうかオモチャにしてるのかも(^^ゞ
マリンのスマイル可愛いでしょ~~♪(おバカ発言)
この笑顔見たら怒るに怒れなかったのよん。
アマンママさん、大変な時期にコメありがとうね!
アマン君の出来物大きくならないで小さくなって消えてしまいように今日も念を送るよ~~♪

| ruimin | 2008/11/04 20:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

