PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛されるのも辛い時がある・・

今朝6時にくぅに起こされゲージを開けて母はもう一眠りしていたのだが
くぅが側にやって来ていつものようにチュパチュパを始めたの。
母は眠くてそのままチュパチュパさせたままうっかり熟睡
目覚めて鏡をみたら・・・・・あ~~~れ~~~~~!!!
こんな事になっていました(>_<)
20081104093734のコピーのコピー
こ・こ・これってヤバくないっすか?!
知らない人がみたら「やーーだぁ!オバさんのクセにきも~い
な~んて大誤解大会間違いなしですよ
今日はお休みだからいいもの明日は仕事に行かなくてはいけないのに・・・
とりあえずタートルネックを着用してみたところ丸見えじゃないの!!
いっそ首用のコルセットでもしましょうかね。。
愛されているのは非常に嬉しい事ですがこんな時は辛いっすよ。くぅさん!
明日までに消える方法を知っている方教えてください。

そんなキスマークで幕開けした1日。
我が子達はいつものようにオモチャ大会です。
DSC05952のコピー
DSC05954のコピー
DSC05961のコピー
DSC05983のコピー
部屋を片付けたばかりなのにもう散らかすんですね。。(涙)

DSC06023のコピー
うん、君達は仲良しだよね♪可愛い弟が出来てよかったね♪

午前中思いっきりオモチャを散らかし暴れまくってたら
あらまぁ!もうお昼じゃないの。お昼ごはんにしましょう~~♪
DSC06028.jpg
いつもはトーストとコーヒーで簡単に済ますところですが
今日は美味しいパンが手に入ったんでカフェ風にしてみました♪
DSC06031のコピー
マリンからの痛い視線をスパイスに美味しく頂きましたよん(*^^)v

DSC05973のコピー
くぅもテレビ台の上でお昼ごはんですって♪

食べたら恒例のお昼寝タイムだよ~
DSC06016のコピー
お日様の暖かさが身にしみる季節になりましたね。



↓こちらに参加しています。ポチッっとヨロシクにゃん☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ





スポンサーサイト

| みんなの日記 | 13:54 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キスマーク

アハハッ、愛されるのもツライわね~~。
それにしてもこんなに跡が付くのね!!
消し方・・・う~~ん。
まぁにはそんな甘い経験はないモノで(爆)
確か温めればいいとか・・・冷やすんだったかな?
調べてみたら何件かHIT☆
ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213328112
(↑最初のhを抜いてます)
コレなんかどうかな?
消えるといいね~~♪

みんな元気におもちゃで遊んでる~~。
微笑ましいな。
キャ~~☆ 美味しそうなサンドイッチが落ちてるワン!!
パクパク、ゴックン。
う~~ん、デリシャス♪
あれ?ruiminさん、どうかした?(笑)
このパン、まぁが好きそうなパンだ~~。
野菜タップリでヘルシーなランチだね。
瞑想中のくぅちゃんを見てたらまぁも眠気が・・・。
春も眠いけど、秋も眠いよね~~(爆)

| まぁ | 2008/11/04 20:47 | URL |

キスマークの取り方は、蒸しタオルを当て「うっ血」している部分の血行をよくすると、段々薄くなるはず。ソフトなマッサージも効果があります。と、本に載っていました。
1度試してみてくださいね。

ruiminカフェもいいですね。私は、菓子パンとコーヒーと前日の残り物が昼食です。残り物がなければ、惣菜を買いますね。

| パピマロン | 2008/11/04 20:51 | URL |

ぶっ(≧m≦*

もぉ~~~ruiminさんったらエッチ~~~(爆爆爆)
くぅに吸われすぎちゃって
KISSマークなっちゃってるじょ~(≧∇≦*
そうそう温めるとたしか良かったと思うから
お風呂でぬくぬく温めてみたらどうかなっ♪
よくぶつけた時なんかの青たんも
温めるとだいぶよくなったようなv-411

今日も良いお天気の中
みんなで楽しく遊びまくりだったねっ♪
ママは1人でカフェ風ランチを楽しんじゃって
ほんとに美味しそうでち~~~v-343
パンとコーヒーは最高だよねっ♪♪♪
くぅの箱すわりも可愛いニャンv-398

| ピンクリップ | 2008/11/04 21:27 | URL |

まぁさんへ>
そ~なのぉ~。こんなに愛されちゃっていいのかしら?(笑)
いつもくぅは5時半~6時頃起きて「ニャ~オ」って起こすの。
ゲージから出してあげると私の布団の中に入ってきて
指をチュパチュパしているんだけど昨日はお休みだったから
不覚にも私寝ちゃってーー!
気が付いたら首をやられてた(>_<)
消し方調べてくれたのね!
早速みせてもらって熱いシャワーを掛け続けたよん♪(レモンは無いからパスしたけど・・)
少し赤みは消えて今日は首にファンデーション分厚く塗って出社。
職場の人に聞いたら「あまり目立たないよ~。」って言われてよかった~(^O^)/
アドバイスありがとうね(*^^)v
お礼にサンドイッチでも・・・
あ、あれ?変だぞ?!無くなってるーー!
まぁさん落ちてる物を拾って食べちゃだめよ!(爆)
ほんと!子供達の寝顔を見ているとこっちまで眠くなっちゃうよねzzz
私の場合は1年中眠いんですけど・・何か?(笑)

パピマロンさんへ>
消し方のアドバイスありがと~~♪
あれからお風呂に入って熱めのシャワーを掛け続けマッサージもしていました。
おかげでかなり赤みは引いたんですけどやっぱり完全には消えなかったので
今日は首にファンデーションを厚めに塗って出社しました。
職場の人も「あまり目立たないよ」って言ってくれたので安心しました。
そうそう。お昼ご飯っていつも悩むの。。
普段はご飯日お味噌汁をぶっかけて食べたり
バタートースト&コーヒーやカップラーメンです(^^ゞ
豪華ランチが食べたいわ~~♪

ピンクリップさんへ>
そうなの~~エッチでしょ♪くぅが!(爆)
毎日5時半~6時頃ゲージから出してーーって泣くから
出してあげるんだけどすぐに私の布団に潜り込んできて
唇を狙って来るけどそれを阻止していつもは私の指で我慢させているの。
この日は私が休みだったから不覚にも寝ちゃったの。。
そしたら首にチュパチュパしてたみたい(>_<)
朝、鏡をみたら「何じゃこりゃーー!」ってビックリ!
タートルネックを着ても上のほうだから全然隠れないの(涙)
夜、熱めのシャワーを掛け続け少し赤みが消えたから
今日はファンデーションを厚めに塗って出社したよん♪
職場の人に聞いたら「目立たないよ」って言ってくれたので安心しました(^^ゞ
アドバイスありがとうね~~(^O^)/
くぅの箱座り可愛いでしょ~~♪
リラックスの印なんだよねっ!

| ruimin | 2008/11/05 22:07 | URL |

くぅちゃん、見事なキスマークを付けてくれちゃいましたね!
絶対知らない人には「旦那さんとアツアツですね~♪」って言われそうだね♪(苦笑)
でも、キスマークを付けられる位好かれてruiminさんは幸せだね♪
消えるまでもう少しの辛抱だね!
今度のお休みの時は、キスマークが出来ないように首に何か蒔いて寝なくちゃね!

| popolo | 2008/11/05 23:04 | URL |

キスマーク、ルイミンさん何十年ぶりかしら~?i-237
見事だわ、くぅちゃん!
私、虫刺されあとくらいならあるんだけど・・(^^ゞ

美味しそうなランチ~♪
おやつ無しの皆の前でパクついたの?
マリンちゃん、激辛スパイスでお願いしますよ!

くぅちゃんの箱座りだ~可愛い~~
こんな姿見ると、一人前の猫ちゃんになったな~って感じがするよ(^^)v

| ゴクママ | 2008/11/07 21:09 | URL |

popoloさんへ>
くぅに見事にやられたよ・・・(>_<)
ほんと!他所の人に見られたら大誤解大会でしょーー(^^ゞ
この日はお休みだったからよかったけど
翌日は仕事・・・
まぁさんや、パピマロンさん・ピンクリップさんのアドバイスのおかげで翌日はかなり赤みが消えてくれたからファンデーションを厚めに塗って出勤したの。
皆にバレなくてよかった~~(^O^)/

ゴクママさんへ>
ハハハ・・キスマークなんて記憶にありませ~ん(笑)
ゴクママさんは虫に刺されてキスマーク?
私なんてもう虫さえも相手にしてくれないよ。。。(ToT)

いつもは味気ないトースト&コーヒーで簡単に済ませちゃうけどこの日は美味しいパンが手に入ったんで自分の為だけに作っちゃいました~(^O^)/
マリンの激辛スパイスなんてもうなれたから全く効かないじょーー(爆)

箱座り、可愛いでしょ~~♪
てか、家の子は何をしても可愛いの~☆(大馬鹿!)

| ruimin | 2008/11/08 22:28 | URL |

ギャハハ~~~~(≧▽≦)
お仕事お休みで良かったね~~~(爆爆)
温めてキチュマークは無くなったかな!
夜中じゃないけどやっぱり寝てる時に何かが起こる~~~ruimin一家だにゃ~

カフェ風ランチ、美味しそう♪
4パピ+くぅちゃんの視線を感じながらの
一人ランチもいいよね♪♪

くぅちゃんの寝姿見てたらおばちゃんも眠くなってきたじょ~~~

| セサママ | 2008/11/09 14:24 | URL | ≫ EDIT

セサママさんへ>
・・・・笑い事じゃなかったのよーー(泣)
この日がたまたま休みの日で良かった。
皆さんのアドバイスに従って温め&マッサージで何とか赤みが引いて
翌日はファンデーションを厚めに塗って
いちいち会社の人に説明して・・・大変だったのよ(>_<)
我が家は夜に何かが起こる!ホラー映画が出来そうよ(爆)

| ruimin | 2008/11/10 17:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

