PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いずこへ・・☆

昨日のお出かけのUPです。

11月15日(土)曇りのち雨
久しぶりの遠出。
朝6時に出発予定だったが母は寝坊。6時半に出発です。。。(^^ゞ
DSC06219のコピー
フフフ♪ミント何処に行くんだろうね~?
環八を通って東名高速を目指します
環八は途中からひどい渋滞で東名に入るまで2時間かかってしまいました(>_<)
小さい渋滞があったけど高速のドライブは快適快適♪
暫らく走るとこんな景色が見えてきましたよ。
DSC06228のコピー
DSC06233のコピー
そう大きな水溜り・・・もとい海。
いずこ・・とは伊豆の事でした~~(^O^)/
目的地は伊東。渋滞のロスがあって5時間かかってしまったけど
久しぶりの海は気持ちが良いね。
ルイ2歳・ミントは1歳の時に来た以来だから3年振りだね!
海、覚えてるかな?
まず、向かったのは伊東の景色が一望できる【大室山】
DSC06258のコピー
ここは抱っこ出来る中型犬までならリフトOKです。(リフト往復420円)
DSC06235のコピー
曇っていたのが不安だったけど山頂までリフトで上がったら・・・
霧が発生してて伊東の町を一望できず(涙)
山頂を1周するのに20分くらいと書いてあったのでせっかく来たのだからお散歩です。
DSC06241のコピー
DSC06245のコピー
DSC06242のコピー
ズンズン歩けば歩くほど霧が濃くなってきて周りが見えなくなってくる。。(ToT)

DSC06236のコピー
DSC06247のコピー
DSC06249のコピー
晴れていれば景色を楽しみながらお散歩出来たのにねぇ。。残念(>_<)
でもルイ&ミントはそんなことは関係なく歩き回れて楽しんだようすでした。
目の前の道しか見ることが出来ずに歩いていると
あら!いつの間にか1周してきちゃったね。あっと言う間のお散歩でした。
霧で体中が湿っぽくなっちゃったからそそくさとリフトでおりました。
DSC06250のコピー
DSC06255のコピー
DSC06251のコピー
行きは山肌を見ながら登るのであまり怖くないけど、
下りるときは地上の様子がよく見れて
ルイ達を落とさないように緊張しまくり
女帝ミントの顔も引きつり気味です(笑)
リフトで下山した後は海方面へ行きました。     後半へ続く・・・



↓こちらに参加しています。ポチッっとヨロシクにゃん☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ


| お出かけ | 14:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

