PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い日。。

今日は朝から雨降りに加えてとても寒かった4パピ&くぅ生息地。
窓はしっかり閉めているのに冷気が入ってきて我慢できずにカーテンを閉めて
昼間っから照明を点けて家の中は夜のごとし・・・
我が家のカワイ子ちゃん達はあったかベストポジションをGETしてのん気にお昼寝
DSC06335のコピー
DSC06340のコピー
結局、母は寒い窓際へと追いやられ・・・・
猫のように丸くなっておりました(ToT)


ムービー
【飛び出す猫】・・・あなたの所へくぅが飛び出して遊びに行くかもしれませんよ(笑)




くぅ) お邪魔しました~~♪



↓こちらに参加しています。ポチッっとヨロシクにゃん☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ



スポンサーサイト

| みんなの日記 | 23:03 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みんな自分の気にいった場所でお昼寝をして、気持ちよさそうですね。
ウチでも暖かい場所にマロンが居座っています。
また夜間に布団を敷かないでパソコンをしていたら横で「ワウ~ッ」とマロンが吠えて「布団を敷いて。」と催促します。

くぅちゃんが、ピョコッと遊びに来てくれましたよ。
かわいいですね~。

| パピマロン | 2008/11/28 00:02 | URL |

そうそう家もお互いのベスポジ求めて・・・そこで爆睡だよ~!
雨降って寒いね~ruiminさん風邪気をつけてね!

飛び出すくうたん♪
なんだか家の甥っ子に似てるわ!
洗濯籠に入ってるの・・・(爆)

| みるくまま | 2008/11/28 08:57 | URL |

4パピちゃんもくぅちゃんも気持ちよさそうにお昼寝しているね~♪(お家でも服を着せているの~?)
くぅちゃん、良い遊び場所が見つかって良かったね♪(苦笑)
それで4パピちゃん達をビックリさせて遊んでね!

| popolo | 2008/11/28 16:22 | URL |

うんうん

ほんとにすぅーすぅーしちゃって
最近寒いよねぇ~v-356
みんなぬくぬくお昼寝して気持ち良さそうだけど
ruiminさんは窓際に追いやられて
また風邪ひかないように気をつけてねぇ~(^m^〃
うふふふ~~~v-343
くぅ洗濯籠で遊んでてご機嫌だねぇ~~~v-411
くぅ家にも遊びに来てくれたぁぁぁ~~~v-352
もう返しません(爆爆爆)

| ピンクリップ | 2008/11/28 17:45 | URL |

書き忘れ~(^^ゞ

くぅ可愛い首輪つけてもらって
良かったねぇ~~~v-415

| ピンクリップ | 2008/11/28 17:46 | URL |

寒い☆

毎日、毎日寒いよ~~~!!
もう冬は飽きた!!
冬は嫌だ☆
えっ?まだ始まったばかり???
え~~~ん。

みんな、のんびりお昼寝、気持ち良さそうだね~~。
おうちの中でも洋服着てるんだ。
シナモンはうちの中で洋服着せると固まるの。
外だとお散歩が嬉しくて気にならないみたいだけど、もともと服が嫌いなんだろうな~(苦笑)
飛び出すくぅちゃん、大ウケ!!
ピタッと獲物を狙う目がしびれる~~☆
うちにもぜひ来て~~~!!
くぅちゃん、待ってるよん(笑)

| まぁ | 2008/11/28 23:59 | URL |

パピマロンさんへ>
やっぱりマロンちゃんも暖かい場所を占拠しているんですね~(*^^)v
温々と幸せそうに眠っている我が子達を
私は寒い場所でかわええーー!っと
一人ニマニマ眺めている馬鹿親です(^^ゞ
くぅ、パピマロンさんのお家にお邪魔しましたか~♪
あれ?お土産がないぞ??(笑)

むるくままさんへ>
寒さが身にしみる季節到来だねぇ・・・
みるく家もベスポジ占拠ですね(笑)
でも、気持ち良さそうに眠っている姿を
見てると心はポカポカだよね!
甥っ子君も洗濯籠好きなのね~♪
小さい子は狭い所が好きなんだよね(^_-)-☆
会えるチャンスが早く来るといいね(*^^)v

popoloさんへ>
みんな暖かい場所は教えなくても良く知ってて
いつも寒い場所しか残っていないの(ToT)
でも無防備な格好で幸せそうに寝ている姿を見てると
心がポカポカ暖かくなるのよね~♪
洋服は普段は着せないんだけど
昨日は本当に寒くって(外気温7℃だった)
洋服も着せちゃったのよ。
くぅは私の仕事(家事)の邪魔ばっかりするんだよ。。
この日も洗い立ての洗濯物が入っている籠に入ってきて。。
干すのに一苦労でした(^^ゞ

ピンクリップさんへ>
お天気の日はお日様パワーで部屋の中は暑いくらいなんだけど
昨日は本当に寒かったーーー!
窓から冷気がスースー入ってきて寒かったっから
カーテン閉めて電気点けて1日中夜だったよん(笑)
くぅ、ピンクリップ家に里帰りしてきたのね♪
えっ?えーー!!
くぅ返してくれないんだったら私も4パピ連れて
ピンクリップ家に居候しちゃうぞーー(爆)
美味しいご飯よろしく~~(爆爆爆)
そうそう、首輪ねぇ。。これは2個目の首輪なんだよ。
最初のはすっごく嫌がって
1日目に自分で噛み切っちゃって(>_<)
それでも直しながらしつこく付けていたんだけど
とうとう壊れちゃって(ToT)
今度は少し丈夫な首輪にしたらやっと諦めてくれたみたいで
今では気にならないみたい♪
今まではくぅが何処にいるか分からなかったりしたけど
リンリンと鈴が鳴ってくれるから居場所もバッチリよん(*^^)v

| ruimin | 2008/11/29 00:41 | URL |

まぁさんへ>
ほんと!毎日寒くて肩がこるぅーー(>_<)
夏の間は早く冬が来ないかなぁって思ってたけど
冬になった今は早く春が来ないかなぁ~(夏は嫌い)って思う我がままっ子ちゃんです(笑)
家も普段家の中では洋服は着ていないんだけど
昨日はあまりにも寒かったんで着せちゃったの。
家もルイ&マリンが洋服が嫌いで着せると固まるよん。
マリンなんか固まってブルブル震える始末(>_<)
仕方ないからオヤツ・・とは言ってもまだダイエットしてるから
4パピでジャーキー1本だけどあげたら機嫌が直った!
単純な子でよかったわ~~♪
私は今までワンコばっかりで猫ちゃん飼うの初めてだから
くぅの仕草が新鮮で面白くってねぇ。
近かったらまぁさんにも会ってもらえたのに残念だじょ。

| ruimin | 2008/11/29 00:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

