PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびりと。。

今日は久しぶりに暖かい一日♪
暖かさに誘われてのんびりルイと2人だけでいつもより長めのお散歩。
DSC06358のコピー
もう紅葉も終盤になりつつありますが、綺麗に色づいた銀杏の木を発見。
DSC06354のコピー
前日の雨であまり綺麗ではないけど銀杏の枯葉を踏みながらズンズン歩いていきます。
DSC06360のコピー
たまには2人だけのお散歩も良いもんだね!ルイ君♪

お散歩から帰ってきて、のんびりしてたら面白い写真が撮れましたよv(^^)v
DSC06374のコピー
ん?!化け猫??(笑)

DSC06367のコピー
尻尾がちょこんとはみ出して可愛いでしょ♪

DSC06371のコピー
戦闘態勢?見詰あうルイ&くぅ。
この後はルイの唸り声でくぅは逃げていきました。
ルイの勝利~~!

そうそう。今日でくぅが我が家の一員になって2ヶ月が経ちました。
2ヶ月前のくぅ(生後2ヶ月・体重445グラム)
DSC05156のコピー
DSC06368のコピー
現在のくぅ(生後4ヶ月・体重2.12キロ)
家に来た当時はガリガリで儚げな子猫ちゃんでしたが
今では体重も4倍に増えて4パピ達の中で揉まれたくましく成長しました。
赤ちゃん顔が消えてきてお兄さん顔になりつつありますがまだまだやる事はお子ちゃま。
いっぱい遊んで、たくさん食べて・寝て元気に大きくなぁ~れ(^O^)/




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
↑こちらに参加しています。
くぅが家族になって2ヶ月☆元気に成長お祝いポチをよろしくにゃん☆



スポンサーサイト

| みんなの日記 | 20:43 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日は

朝からとっても良いお天気で
気持ちよかったもんねぇ~~~v-278
ルイ君とキレイな銀杏を見ながら
のんびりお散歩で
ママが大好きなルイ君は大喜びだったねっv-343
くぅが化け猫~~~(爆)
日向ぼっこにもちょうどいいお天気だったから
くぅも気持ちよかったねっv-398
ほんと早いものでくぅもあれから2ヶ月だねぇ~~~v-363
すんごいガリンチョさんだったけど
生後4ヶ月で体重も2,12キロになって
しっかり立派な猫ちゃんになったねっv-352
くぅのグレーな毛色も大好きだし
みゅうに負けないくらいキレイなお顔してるにゃ~んv-415
早く逢いたいにゃぁ~~~~~~~~~v-343

| ピンクリップ | 2008/11/29 21:14 | URL |

くぅちゃん小さくて弱弱しい感じだったのが今では胸を張って
「くぅです!」と言っているような感じですね。
ピンクリップ家のみゅう君みたいにパピちゃん軍を〆るのも時間の問題かも・・・・

ふつうワンコは、散歩が好きだからシッポを上げて歩くので枯葉がシッポにくっつかないけどマロンは、散歩嫌いで、ず~っとシッポが下がっているから、毛先に枯葉をつけて引きずっていることがあります。(笑)

| パピマロン | 2008/11/29 21:22 | URL |

今日はこっちもお天気よかったよ~v-278
夜になって風が強くなってきて・・・
パパの鬘が飛びそうだけど・・・
ん?もともと禿げてるって?(爆)
風のせいと昨日の雨のせいできれいだった銀杏さんも散っちゃいました・・・v-34

可愛い化け猫ちゃん♪
でも化け猫なんて失礼よね~ままったら(笑)
でもそれほど愛してるってことだよね~v-10
家なんて愛しすぎて・・・いろんな呼びかたされちゃってますから(爆)

くうたんきて2ヶ月か~
もっともっと大きくなって元気でありますように。

| みるくまま | 2008/11/29 22:28 | URL |

昨日は朝からお天気良かったね~
ルイ君と二人でデート!
ママが一番嬉しかったんじゃないかな~♪
ルイ君も大喜びだね♪

くぅちゃんが化け猫~~!
こんなにかわいい化け猫なら家にも来て~~
ちょこっと見えてる尻尾がかわいいじょ~♪

くぅちゃんこれからもいっぱい食べていっぱい遊んで元気に育ってね☆

| セサママ | 2008/11/30 15:30 | URL | ≫ EDIT

ピンクリップさんへ>
昨日も今日も暖かかったね~♪
超ママっ子のルイはいつも我慢しているから
可哀想でねぇ・・
良いお天気に誘われて2人きりのお散歩を
ゆっくり長めのお散歩に出かけちゃた~♪
昨日はお日様が部屋の中にたっぷり入って暑い位だったから
窓を開けてカーテン閉めたらくぅはお日様が恋しくて
カーテンの裏に入って日光浴&外の景色を楽しんでたの。
あれから2ヶ月。「もう」と言う気もするけど
「まだ」と言う気もするの。
猫ちゃんを飼うの初めてで何もかも手探りで夢中だったから「もう」
たった2ヶ月なのにくぅはすっかり我が家に馴染んでくれて
頼りない私をよそにまるで何年も前から家に居るかのように
ドンドン立派にたくましく育ってくれたのが「まだ」
4パピ達に助けられた所もあったし4パピ達には感謝です。
立派(?)に成長したくぅに早く会ってもらいたいよ~ぅ♪

パピマロンさんへ>
本当にピンクリップさんが保護して我が家に来た時は
わずか500グラムに満たなくガリガリに痩せていて
何とも儚げな子猫ちゃんだったけれど
たくましく成長してくれて母としては嬉しい限りです♪
2ヶ月前は言えなかったけれど
今では「私はくぅの母です!」って胸を張って言えちゃうかも~♪
マロン君は本当にお散歩が嫌いなんですねぇ・・
枯葉の季節は我が家に来て下がった尻尾でお掃除お願~い(笑)

みるくままさんへ>
みるくままさんの方は夜に風が強かったんだ~。
こっちは今日、風が強かったよん。
えっ?!パパさんにはそういう秘密があったのね!
内緒にしておくよ~~(爆爆)
うふふ♪我が家の化け猫ちゃん
と~~てもプリティーでしょ☆
我が家も愛しすぎて人様の前では恥ずかしくて
言えない呼ばれ方をしているよん(^^ゞ
何処も同じ~~(^O^)/
あれから2ヶ月。
随分大きくなったでしょ♪
それに比例して態度も大きくなりました(爆)

セサママさんへ>
うんうん。昨日も今日もいいお天気で本当に暖かかった~♪
普段は2パピずつで慌しくお散歩しているけど
ルイだけだとかなり楽チンでお散歩の距離も伸びちゃった~(^O^)/
ルイも私を独占できて満足してくれたみたいで
穏やかな顔してて楽しかったよん♪
くぅの尻尾可愛いでしょ~♪またしても親バカ発言(笑)
成長過程で一番大事な時に栄養失調だったから
心配したけど大きくなってくれたし
ひとまず安心かな~(^^♪
・・・・私もくぅのような生活をしみたいじょ(^^ゞ




| ruimin | 2008/11/30 22:57 | URL |

とっても大きなイチョウの木だね!
今年はお友達から銀杏の実をもらい、お正月に茶碗蒸しを作る時入れようと思っています。
ルイ君もママと2人での散歩を楽しんだようで良い笑顔だね♪
くぅちゃんもすっかり大人びたお顔になって、ワンコとの生活も慣れたみたいだね!
ruiminサンはワンコともニャンコとも遊べてうらやましいぞ~!

| popolo | 2008/12/02 07:48 | URL |

popoloさんへ>
うふふ♪大きく見えるようで実はそんなに大きくないんだよ~(^^ゞ
いつの近くの神社に銀杏の実が毎年たくさんなるけど
そこの場所に行くと臭くてねぇ。。(>_<)
食べると美味しいけどその前の臭いがキツイよね!
おかげ様でくぅも我が家の家族になって2ヶ月。
元気に育ってくれました。
赤ちゃん顔からお兄さん顔になってきたけど
まだまだやる事はお子ちゃまで・・(>_<)
4パピにしょっちゅう一喝されてるのよ(^^ゞ
でも、それにも負けない
たくましいくぅなのです~♪

| ruimin | 2008/12/02 22:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

